人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

意外と巡り会うのは難しい(2010.5.22.Sat)

履き心地のいい靴ってなかなか見つからないよねー。

お店で試し履きをして買ったとしても、実際に履いてみると1時間ぐらいした辺りで不具合が見つかる。
で、1日たったら、猛烈に足が痛くなる。
「履き始めはそんなもの。」と思って、その後も何度か履いてみる。
中には靴が柔らかくなって、足に合うようになるもののあるけど、何度履いてもしっくりこないものも多い。

履く事にためらいを感じない靴ってなかなか巡り会えない。

ここ最近ネットで靴を買ったんだけど(←その時点で間違い?)、どう頑張っても足に負担がかかってしまう靴で困ってるんだなぁ。
せっかく気に入って買ったのに、合わない!
中敷き?とか使っても、なんか今ひとつ(汗)

あぁ。。。。。悔しい。
by y_f_b_xeno | 2010-05-23 14:02