人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

汚い話(爆)(2010.6.6.Sun)

朝、ラボにどうしてもいかなくちゃいけなかったので、若干二日酔いの身体を引きずって出勤。
しかし、ここのところ30℃越え&湿度山盛りなのが辛い。
でもって、ラボの中が極寒っていうのも、辛い。
温度変化に身体もいっぱいいっぱい。

おかげで、仕事を帰宅したらダウン。

ひさしぶりにトイレでハキマシタ(爆)

えっと、汚い話ついでに、わさびの凄い話を。

先日もいつものようにゴロゴロしながら、たまーに毛繕いをしていたわさびさん。
ふらふらとキッチンの方向に歩いていったのです。

あれ?
わさび。お尻になんか付いてるよ?

あれ?あれ????

。。。。。。。。。うんち付いてるやん!!!!(爆)


なんと。
うっかりうんちに毛が入っていて、出し切ったうんちがさり気なく張り付いていたのですよ。
いやぁーー、お尻にはり付いてるうんちを取るのって始めての経験でしたわ(笑)
これで、わさびもすっきり!
by y_f_b_xeno | 2010-06-07 18:18