人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

復活!(2010.6.7.Mon)

仕事から帰って、アパートの駐車場に車を停めて気がつきました。。。。

お向かいの車のベンツマークが治ってるーーーーー!!!!

先日話題にしたベンツさんですよ←5/19/10の日記参照
ぽっきりとベンツマークが折れていて、どうしたものかと思っていた矢先のことです。

今日のおベンツは燦然と輝いておりましたっ!(笑)

きっとディーラーに持って行ったんだろうね。
ただ、ベンツマークががリニューアルしてあるだけじゃなくって、しっかりと車も洗車されてましたもの。

やっぱりマークって大事ね。
これだけで雰囲気が違います。

それにしても、どうしてベンツといい、ジャガーといい、ロールスロイスといい、高級車はあんなに折れやすい(というか、折られてしまいやすい)ようなエンブレムをつけてるんかね?
どうぞ奪ってくださいって言わんばかりにくっついてるような気がするんだけど(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2010-06-07 22:19