人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

水道が使えないだけで(2010.7.1.Thu)

半年ぐらい前だったか、冬に近所の水道管が破裂し、道路が一瞬にして河に変わり、一帯の水道が停止するという大事件がありました。←確か、日本でも報道されていたはず。
その時は、ほんと研究所内の水が使えず、つまりトイレも使えず、職員がほぼ強制退去という形で帰宅したものです。
で、今日。
事故ではなく、あらかじめ予告されていたことなのですが、4時にビルの水道が止められ、すべての水関係のものが使えなくなるので、職員は帰宅するように。というお知らせがきました。
もちろん4時に帰宅です(笑)
今日はゴキゲンに天気も良かったので、なんだかとっても得したような気分になり、自宅でのんびりさせてもらいましたわー。あぁ、ステキ。

さて、明日から私はお休みをいただいて、アメリカ独立記念日連休をSan Diegoで過ごします。
毎年恒例になってきた感があるね。
いろんなゴタゴタを忘れてしっかり遊んでくるのさーーー。
もちろん、ビックイベントも待ち構えております(笑)
楽しみーーーーー。
では、次回更新は帰宅後という事で。
by y_f_b_xeno | 2010-07-01 22:39