人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

暑いときは汗をかこう!(2010.7.15.Thu)

引き続き、昨日からiPhone遊びに忙しいxenoです(笑)

iPhoneで遊んでしまう最大の原因は、やっぱりアプリケーションかね。
appと呼ばれる、いわゆるiPhone用のいろんな機能がとにかく楽しいのですよ。
ゲームだったり、ショッピングだったり、さらには本だったり。
面白いapp探しに超はまってしまうね。

うーーむ、ファイナルファンタジーとか、ドラクエとか、なかなか止められないゲームをやり始めてしまったような、そんな危険性を感じております(爆)。



話は変わり。
今日、久しぶりに1組に短期留学している日本人のMさんと一緒に韓国料理のライトハウスに行って来ました。
このお店、豆腐チゲのお店なんだけど、とにかく安くて、美味しい。
韓国人はもちろんのこと、日本人にも絶大な人気を誇るお店なの。

で、お店に行ってみたら。。。

お店の人;「すみません。今日、お店の電気系がやられちゃって、冷房と照明がないんですよーー」

え??
冷房なしですか??
今日、外はとっても暑いんですけど。。。。(汗)


でも、お店はちゃんとオープンしてるし、お客さんも一杯居るし、そもそも豆腐チゲ&チヂミが食べたかったので入店。


。。。。。。。。。。。。。。途中で後悔しました(爆)



だって、超暑いんだもん!!!!

気温30度越えの中、辛い&熱い豆腐チゲを食べるんだから、汗は滝のように流れますよ!

二人で、ひーふー言いながらご飯食べてました(笑)
いやーーー、美味しかったけど、ご飯を食べたという気がしなかったのは私の気のせいでしょうか?
by y_f_b_xeno | 2010-07-16 00:24