人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

どうしたもんだかなぁ。。(2010.8.8.Sun)

最近あまりネタにしませんが、私が11月に交通事故にあったことを覚えているひとは居るでしょうか?(笑)
そうですよーーー、もうね、9か月近く経つんですよーーーー。
で、どうなったか?

まだ、なにも返って来てませーーーん(爆)


ありえなーーーいっ!!!

事故った後の医療費実費もまだ払われず、さらには慰謝料も今だ支払われず(号泣)
金曜日だったかな。弁護士から「実費の支払いは事務手続きが進んでいるみたいです。慰謝料に関しては、要求額にはまだおよばないものの、少しだけ増やしてきてます。」ってメールがきたんだけど、それってすべての作業が進行中で、何も変わってないってことだよねぇ。

今日、いつもにまして膝が痛かったので、ふと考え込んでしまいました。
ほんっと、アメリカで事故なんかに遭うもんじゃないね(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2010-08-09 20:20