人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ぎゃぁーーー、分かっていたけど超嬉しい!!(2010.8.24.Tue)

いやっほおおおおおおおいい!!!!!

LUNA SEA復活!!!!(感泣、号泣)


分かっていましたわ。
REBOOTの文字を見たときからこの日が来るのは分かっていましたわ。

改めてあの5人が揃っている、でもって動いている動画なんかを見た日にゃぁ、ほんと泣くね!!!

やばーーーっい!

やっぱり、超かっこいいいいい!!!!!


アドレナリン大放出〜〜〜〜〜!!!!

あぁーーーーー(ジタバタx100)
31日の記者会見も、たとえアメリカ時間の夜中3時でも、起きて見るわ!
その瞬間を私も見るのよーーーーー!!


あぁ。マジであの5人が揃って並んでる映像を見たら仕事になんないかも。。。



それにしても、今日の日記。
とても、30代半ばの人間のものとは思えんね。。。。(爆)
by y_f_b_xeno | 2010-08-24 20:14