人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ポイントはなんだろう?(2010.10.19.Tue)

ちょうど、2週間後にアメリカでは選挙が行われるので、選挙関連のニュースがずいぶんと増えてきた今日この頃。
以前も話したかもしれないけど、やっぱり気になること。

なぜ、アメリカの選挙活動は相手を非難することしかしないのか??

大統領選は2年後なので、オバマ政権が変わるわけではないのだけど、今回の選挙は、ある意味オバマ政権がイケテいたかどうかを評価する、結構大きな選挙なのです。
なので、もーーー、すごい勢いで民主党と共産党の候補がののしりあいです(汗)

「**は、税金を上げる法案に賛成した。**は幹細胞研究に反対している。うちらのためにならない。」

いやぁ。。。。。。

で、キミの方針はなんだい???


相手がどうかは、どうでもいいんですよ。
あなたが何をしたいかを、自分の口から言ってくださいよ。

ま、私は選挙権はないんだけど、それでも、毎日山のように流れる候補者のテレビ広告に、嫌気がさすね。
市民権をゲットして、今年初めて選挙をするつもりのChristopheも、あきれ気味です(笑)
by y_f_b_xeno | 2010-10-19 22:39