人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

happy halloween 2010!! (2010.10.30.Sat)

Happy Halloween!!!

正確にはハロウィンは明日なんだけど、今日は土曜日。
そうです、毎年恒例ハロウィンパーティは今日開催なのです。

いやぁーーー、2005年から毎年ラボメンバーでパーティしてるわけだから、もう6年目だよ?
かなりの恒例行事だよね。びっくりです。

さて、毎年、ちゃんとしていたコスチュームですが、
今年は忙しかったのと、経済難のため、リサイクルとなりました(爆)
コスって、意外と高いんですよー。
さすがに、1回しか着用しないとなるとねぇ。。。


今年のパーティの様子を少々。
happy halloween 2010!! (2010.10.30.Sat)_b0103148_8424468.jpg

フランス人3人組。
まぁ、こんなコスでも美しいというか、かっこいいというか、様になってる辺り、おフランスです(笑)

happy halloween 2010!! (2010.10.30.Sat)_b0103148_8425146.jpg

最近ラボに来たイタリア人のGabriele君。
暑いのでion manの着ぐるみを脱いでるんだけど、ちょっとー、そのTシャツって、峰不*子じゃなーーーーい!!
by y_f_b_xeno | 2010-11-01 10:42