人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)

サンフランシスコで車を借りて、本日よりヨセミテ国立公園入り。
一度は訪れてみたかった国立公園に向かうだけに心も躍ります。

が!!!!!


朝から不吉なことが連発

朝起きてテレビをつけたら、普通は朝の情報番組をやってる時間に、地方テレビ局の特別番組がやっている。
変だなぁ。。。。


なに、何???
サンフランシスコのベイブリッジで銃と爆発物をもった(と思われる)車が、警察車両に囲まれている????
え??
テロ?????(大汗)

そのベイブリッジを通って、ヨセミテに向かう予定だったらうちらは、その場に居合わせなかったことに、喜ぶべきなのかどうなのか???
数時間で犯人の身柄も拘束されたわけですが、ほんっとしゃれになってません。
ニュースはこちら


そして。
今回は、SUVを借りたんです。フォードのエクスプローラー。
不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_617399.jpg

いやぁー、無駄にでかいね。
初めてですよ、こんな大きな車を運転したのは(笑)
で、タダでさえ、使い心地が今ひとつなのに、サンフランシスコの町から出発して、30分ほど走ったところで、なんとタイヤ空気圧の異常を知らせるランプが。↓
不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_617101.jpg


えーーーーー!ちょっとーーーーー!!なんでそんなランプがいきなりつくのよーー。
整備不良なんじゃないのーーーー?
急いでガススタで空気を入れて、事なきを得ましたが(←「ランプ点灯ーガススタで空気の補充」ってのを実は3回繰り返しています;爆)こちらもしゃれになってません。


そんな感じで、どきどきしながらたどり着いたヨセミテ国立公園。

言葉では何も語れません。
写真でも伝わらないかと思うけど、少しでも、この自然のすごさを見ていただきたい。
でもって、実際に訪れてほしいです。
不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_6171794.jpg

不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_6172471.jpg

不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_6173837.jpg

不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_6173169.jpg

不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_6174515.jpg



ちなみに、今回、公園内のロッジに泊まるんだけど、とても庭のステキな部屋を用意してくれました。
不幸の後の幸福(2010.11.11.Thu)_b0103148_6175450.jpg


最高だーーー!!!
by y_f_b_xeno | 2010-11-11 18:43