人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

びっくらこいた(2010.11.22.Mon)

ToshIとYOSHIKI 連弾初披露へ



.......................いやぁーーーー。
びっくらこいた(笑)


だって。連弾初披露が「(結婚)披露宴」に見えたんだもん(大爆)


ほんと、Yahooとかの見出しって、字数制限があるのと、「見出し」なせいで、時々「なんですか?!?!」ってびっくりしるようなものがあるよね。

ま。
実際、「連弾」するらしいので披露宴であるのには間違いないのですが、それにしても、びっくりさせるわーー(笑)


ところで、今週末からLUNA SEAのツアーが始まるのもあって、Facebookやら、公式サイトやら、まぁ、いろいろなところで情報が更新されていて、目がクルクルします。

いろんな媒体が増えたのは、情報を知る上ではいい事なのかもしれないけど、あまりに早すぎて、情報に振り回されてるような気がしてなりません。
by y_f_b_xeno | 2010-11-22 22:37