人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

完全制覇を目指します!(2010.11.28.Sun)

アメリカの四大スポーツ。

アメリカンフットボールNFL
バスケットボールNBA
メジャーリーグMBL
アイスホッケーNHL

現在まで、バスケと野球は観戦経験があるんだけど、これぞアメリカ!というアメフト、アイスホッケーは未経験でした。

で。本日――――!!

アメフト観戦してきました!!!Baltimore Ravensの試合。
完全制覇を目指します!(2010.11.28.Sun)_b0103148_11473325.jpg


アメフトって、年間たったの16試合しかしないわけよ。
でもって、ホームのゲームなんて、その半分、8試合しかない。

それだけでも、ホームゲームのチケットが激高い&試合が熱いっていうのが分かりますねぇー。

完全制覇を目指します!(2010.11.28.Sun)_b0103148_11474110.jpg



一番フィールドに近いブロックの席だったのもあって、想像以上に近い!

そして、想像以上にフィールドが小さいっ!!

完全制覇を目指します!(2010.11.28.Sun)_b0103148_11475014.jpg

完全制覇を目指します!(2010.11.28.Sun)_b0103148_1147585.jpg

完全制覇を目指します!(2010.11.28.Sun)_b0103148_1148735.jpg



普段、テレビで観戦しているときは、滅多に最初から最後まで試合を見れないんだけど、実際に会場にいると、まぁ、楽しいこと。
途中休憩も取らずに、ずーーっと盛り上がってしまいました。

チケ代が高いから頻繁にはいけないけど、アメフトにはまる気持ちは十分理解できました。

さぁ、残るはアイスホッケーだ!!!
by y_f_b_xeno | 2010-11-28 21:00