人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

このもやもやはどうしたら。。。(汗)(2010.12.5.Sun)

今回の旅行に読みかけの本をもって行きました。

かなり厚いサスペンス小説で「In The Wood」というもの。

途中、中だるみの部分もあり、読むのが面倒だなぁって思ったけど、後半、物語が進み始めてかなり楽しくなり。そして、そろそろ終盤。事件が終幕を迎えようとしていたわけです。

飛行機の中で読みました。

最終章が終わりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。がぁーーーーーー!!!


なんて中途半端な終わり方なのーーー?!?!?


最初は「え。。???これで終わり??」ってキョトーンとなったね。
でもって、最終章をもう一度読み直したね。

しかし。
やっぱり、終わりが超中途半端。
飛行機の中で超もだえましたよ、私(爆)


帰宅後、ネットで検索したら(笑)、私と同じ感想の人がいっぱいいて、「事件は結局どうなったのー?」って疑問を持っていましたわ。

いやぁ。。。面白かったけど、すっきりしない!
by y_f_b_xeno | 2010-12-05 22:26