人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

温度差注意!(2011.1.3.Mon)

長かったというか、怒涛の二週間を終えて、明日、アメリカ帰国です。

さて、今回の帰国で改めて思った事。

日本の家は屋内での温度差が激しいっ‼

リビングが暖房で快適でも、トイレに行くだけでも大変。気合を入れないと、とてもじゃないけど、極寒の廊下に出れない(笑)

アメリカのセントラルヒーティングって、ほんと人間を軟弱にするねぇ……(苦笑)

もし自分が家を建てる、なぁんて事になったら、間違いなく家中が同じ温度になる家にしたいです。

みなさま、冬場は家の中でも充分に体調管理をしてくださいね。
by y_f_b_xeno | 2011-01-04 07:37