人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

飛行機に負けました(2011.1.5.Wed)

飛行機の中って、「いかに体調不良の危険性から自分を守るか」を考えなくてはいけない、恐ろしい空間だと思うのです。
特に国際線は、10時間以上も閉鎖的な空間に閉じ込められる訳で。
体調万全でも、やっぱりその影響からは逃れられないのです。

えーーーーっと。

風邪引きました(爆)


朝起きたら、恐ろしいほどに喉が痛いっ!
DCは乾燥してるから、しょうがないな。って最初は思っていたのだけど、しばらく経って「いや、これは明らかに風邪の症状だ。。」と気がつきました。

なんとかここで踏ん張って、症状悪化を食い止めたいところです。
それにしても、なんだか最近、特に軟弱者になった気がするー(苦笑)

飛行機に負けました(2011.1.5.Wed)_b0103148_23304397.jpg

早めに帰宅して、わさびと共にゴロゴロ。
早く復活したいなあ。
by y_f_b_xeno | 2011-01-05 23:20