人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

引っ越します(2011.2.18.Fri)

日本でも引越しの1ヶ月前に、家主に引越しのお知らせをするのが決まりだよね。
はい。本日、アパートのマネージメントオフィスに引越しのお知らせをしてきました。
いよいよ、本格的にアメリカを去るんだなぁ。。って感じです。

で。
納得いかないのが、早期退去料金。
そりゃぁ、1年契約して、契約前に引っ越すわけだから、すみません。ってなるけど、それにしても、1か月分の家賃って高くない???
言ってみれば、二か月分の家賃を一気に払うわけですよ。

ただでさえ、お金の入用な時期に厳しい出費ですわ。


さて。明日からアメリカは3連休。
私にとっては、アメリカ最後の3連休になるので、ニューヨークに遊びに行ってきます!
by y_f_b_xeno | 2011-02-22 10:04