人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

帰国。もう???(2011.4.27.Wed)

あっという間の4日間。
無事に指紋採取も終わったし、実験もしたし、フーターズでチキンも食べた(笑)

完璧だ!!!


時差ぼけも治らぬまま、これから再び日本に帰ります~。

帰国。もう???(2011.4.27.Wed)_b0103148_0175423.jpg


まだ日本に帰国してからそんなに日が経ってないせいもあってか、まだまだわたしの中ではアメリカが居心地良いホームタウンのようですわ。
日本に帰ってからもがんばろ。

すみません。を連呼するより、
ありがとう。とかポジティブな言葉を連呼する国民性がいいなぁ。
思いません?





あのー~~~~~~。
ただいまDCからデトロイトに向かう飛行機の中なんですけどね。

デトロイト強風のため飛行機が飛ばないんです!!!!(滝汗)



えーーーーっと。。。。。。。。
ちゃんと日本行きの飛行機に乗れるのかな。。。。。。。。


次回更新を待て!
by y_f_b_xeno | 2011-04-28 00:10