人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

祝。開通(2011.5.8.Sun)

ついに!

ついに!!

我が家にインターネット接続!!!!(感泣)


引っ越ししてから、ちょうど1か月??
新しいアパートだったのが、災いして、インターネット接続が全く何も入ってないという状況。配線工事から手続きしなくてはいけないなんていう、大変な状況でした。

家に帰って使えるのはiPhoneだけ。
ある程度の事はできるけど、やっぱり限界もあるもんで。
ネットショッピングとか、かなり不便してたんだよね。
あ。あと日記の更新も(笑)

ようやく、落ち着いたわーーーー。
by y_f_b_xeno | 2011-05-08 15:42