人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

震災の影響がここに(2011.6.18.Sat)

震災の影響を身近に感じることが最近あるのです。

それが、わさびのトイレグッズ品薄事件(爆)


家猫であるわさびのトイレはもちろん家の中にあるので、匂いをシャットアウトするためにも、某会社の「ニャンとも**トイレ」を使ってるんです。←これさ、超便利だし効果も抜群なのよー。
日本に帰国してから、愛用の品でございます。

ところが、そのうちの一つ、下敷きっていうの?
トイレの下に敷く尿とリパッドみたいな下敷きが、どうやら震災の影響によって生産されなくなったみたいで、先月ぐらいから品切れ中。
ここのところどこにいっても見つからなくって、結構困ってるんですよ。
今日も、近所のペットショップを覗いてみたけど、その下敷きだけ品切れ(汗)
他社の尿取りパッドって、サイズが合わなくて、大変なことになるんだよーー。

とはいえ、花*のウェブサイトには「ごめんなさい」コメントが。。。。。

まぁ。。。しょうがないですよね。
わさびとともに頑張ります。待ちますわーーーー。
by y_f_b_xeno | 2011-06-18 20:36