人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

夏フェス入りました(2011.7.9.Sat)

今年のサマソニに行く事になりました(笑)

今年のサマソニ開催は8月13日&14日。
実は前日の12日に東京で某小野瀬さんお誕生日ライブがあって、その翌日からサマソニ(大阪)に参加するって、なかなかハードな日程だよねーー。
ってか、うっかりその日の「お誕生日スペシャルクラブイベント」なんてのに当選してしまったから、12日はオールでクラブイベントなのよねーーー。

。。。。。。。。。。。。。うーーーーむ。

徹夜のクラブイベント明けで大阪のサマソニに参加するって、もしかして自殺行為ですかね??(爆)

でもね、同じラボのK先生が実はライブ好きで、サマソニに一緒に行く人を探していたんだもん。
かなり話が盛り上がってしまったんだもん。

「じゃぁ、行きましょう!」ってなるわけよ(笑)

今年はZebraheadに、mutemathに、ジョンスペに、アヴリルに、そういやFACTもでるんだっけか?
そりゃぁ、楽しみだーーーーーーーーーーー。
しかし、私が最初に行ったサマソニが2002年。
うへぇー。もう10年近く前なんだ。
by y_f_b_xeno | 2011-07-10 10:46