人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

買い占め(2011.12.4.Sun)

昔からの癖になるのか、よく気に入った洋服とか、靴とか同じシリーズを買い占めしてしまうことが多いのね。←何度かブログでも書いてるよね。

そして今日もまた、とあるものを買い占めてしまいました。。。。(汗)
こちら↓

買い占め(2011.12.4.Sun)_b0103148_984677.jpg


最近お気に入りのYEVSというお店のニット。
これね、最初、一番右端のネイビーだけ買ったのよ(見える??)。

そしたらびっくりするぐらいに着心地がイイ!!!
ほんと形もきれいだし、楽だし、最高-----!!
しかも、シンプルだから着回しもきくじゃない?

着心地のいい服って、なかなか貴重だーーーー。
ってことで、本日、すべての色を買い占めてしまいました(笑)

あ。ちなみに、お値段も一枚3000円以下と超ステキなの。

みなさまのお近くにお店があれば是非お試しあれ。
by y_f_b_xeno | 2011-12-05 08:40