人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ドラマだ。ドラマ!!(2012.1.3.Tue)

今まで、正月をのんびり日本で過ごせた時には、何となく見ていた箱根駅伝。
テレビをつけたらやっている。ってぐらいなもので、「絶対見なくちゃ!」とかいう気合いはなかったんだよ。

しかーし、今年の箱根を見てから変わったね。


何ですか?
この熱いドラマはっ?!?!?!?!


超楽しいんですけどーー!


ありえないぐらい東洋大が速くて、一種別世界になってたけど(笑)、それでもその速さを見るのも楽しかったし、他の大学のいろんなせめぎ合いもほんとに楽しかった。

それに。
所々で発生するドラマ!
やばいーーーーー!!心臓がバクバクするー!!!泣けるっ!!!(爆)


高校野球とはまた違った熱いドラマがあるんだねぇ。
ほぅ(うっとり)


ところで。
この駅伝のテレビ中継ってどうなん?
twitterとかでも話題になってたけど、中継しているテレビ局が超某大学びいきなんだよなぁ。
某大学が他大学に追いつかれて、抜かれた、というシーンを全く放送しないってありえない(苦笑)。
それに、こんだけ録画正月特番ばっかり(←しかも面白くもない)のなかで、レースを最後まで中継しないとかどうよ?
東京農大のゴールまで、あと5分ぐらい延長してもよかったんちゃう?
往路でトラブったのが某大学だったら、延長して放送したんじゃないかと思うと、余計萎えるなぁ。。。。
by y_f_b_xeno | 2012-01-03 20:58