人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

I got it!!!!(2012.3.6.Tue)

ふっふっふ。
手に入れましたよーーーー!!

じゃじゃーーーーん!

I got it!!!!(2012.3.6.Tue)_b0103148_2102729.jpg


パスポート!

あ、右側の一個は古いやつですよ。
新しいのはICチップが入ってるせいで、なんだか分厚くって持ち運びに不便だわ、中身のデザインがイケテナイ(爆)
ただページ数が書いてあるだけで、イラストがないって、ちょっと残念だわー。←文句言い過ぎ。
ちなみに、アメリカのパスポートはいろいろと有名な建物がページごとに描いてあります。

でも、これで、これで、土曜日から高飛びができるぞぉおおおーーーーーー!!!
ふぅ。安心です。

そういえば、今朝、パスポートセンターの開店(?)時間にあわせて出かけたんだけど、開店5分前でなんと、列が出来てたの(笑)
やっぱり、年度末。
みんな、パスポートを申請して旅行に出かけるんだねー。
ま、並んでる姿はまるで開店前のパチンコに並ぶ人たちでしたがね(笑)
by y_f_b_xeno | 2012-03-06 19:58