人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

すごい偶然(2012.4.26.Thu)

郵便振り込みって実際にATMに行かなくちゃいけないから面倒だよねぇ。

結局、いつも締め切りギリギリまで引っ張っちゃう(苦笑)

で。
今日締め切りの入金があったので、帰りに郵便局に寄りました。
小さな郵便局だから、めったに利用客なんて見かけないのに、たまたまその日は先客が。

ふと見ると。。

あれ?
なんか見覚えあるよ。
あれーーーー?
幼馴染のジュンコじゃないですかーーー!!!

そう。
近所に住んでる地元(岐阜)の幼馴染が、偶然にも目の前で郵便局ATMに並んでるじゃん!

近所といっても、阪急の駅をはさんで逆側に住んでるので、予定を合わせないと会わないんだけど、なんという偶然!

せっかくだからと一緒にご飯を食べました。

お勧めの中華料理屋のギョウザが激うま。
とってもいい感じでビールが進んだね(笑)
by y_f_b_xeno | 2012-04-27 00:33