人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

体調悪すぎorz (2012.5.30.Wed)

ちょっと前から喉がイガイガする人が続出。
「喉が痛いよねー」
「きっと黄砂のせいだよー」
なんて、話をしてたんです。

そしたら、まぁ、立派な風邪に成長しました(爆)

咳は止まらんわ、ついでに鼻水も止まらんわ、辛いーーーーー!!!

実習中には学生に「先生大丈夫ですか?」って言われる始末。

ん?全然大丈夫じゃないっすよ(笑)


なんだかなぁ。
完全復帰しているようで、やっぱりまた簡単に風邪をひく、っていう低空飛行のような体調はあかんね。しかも、気管支が最初にやられるっていうのは、まじであかん。

これは、やはり歳なのか?
そうなのか????
by y_f_b_xeno | 2012-05-30 21:35