人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

不思議でたまらん(2012.6.15.Fri)

twitterがかなり利用されるようになったおかげで、リアルタイムのリアルな情報が入ってくるようになりましたよねぇ。

そして、今日の不思議。

多くのtwitterで、写真だったり、映像なんかで、首相官邸前にすごくたくさんの国民が集まって、一部の政治家が勝手に決定した事項に対して異を唱えているリアルタイムな様子が流れている一方で、それが全く「報道」されない事実。


どこのチャンネル回しても、どこのネットニュース見ても、出てこないんだもん。
その代わりに出てくるニュースといえば、「オウム 高橋 逮捕」でしょ?


あれーーーー??
おかしくね???


「逮捕劇を報道することで、今回のデモを隠そうとしている。」ってtwitterでも言われていたけど、ほんとそう思える。

いつもいつも思うけど、どうして政治っていうのはリアルな世界からかけ離れたところで進んでいくんだろうね?とても遠いですわ。
by y_f_b_xeno | 2012-06-15 23:06