人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

いらんものが増えてきた(2012.7.9.Mon)

あっついねぇ〜〜〜。

暑いし、蒸し蒸しするし、紫外線はガンガンだし。
まさに、「夏」って感じ!!!!


あれ?でも、まだ梅雨明けしてないんだっけ?(汗)

いやだなぁ。
日本は一体いつからこんなに「過酷な夏」になってしまったんでしょうねぇ。


さて、夏がだんだん本格化し、日差しがキツくなってきて思う事。


シミが目立つよ、自分!!!(爆)


やっぱりさ、歳だよ、歳!!
今までそんなに気にしなかったのに、去年ぐらいからかなぁ。
なんだか、やたら顔にシミが増えた気がする。
いや、シミなのか?新しい黒子なのか?←それはシミって言うんじゃ。。。

こういうのって、一度気になると、めっちゃ気になるでしょ?
今、自分の顔がシミだらけっぽく思えて、ほんまに困るーーーー。
若いうちからの対策って、こういうことなのかな、って思う今日この頃です。
by y_f_b_xeno | 2012-07-09 21:48