人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

5時間パワー全開ライブ(2012.8.6.Mon)

ぎゃーーーーーーーーー!!!


MAD Ollie @ Nagoya(8/4)がハンパなく楽しかったぁーーーーーー!!!


RIZE,PTP,SiM,coldrainってラインナップをみて、どんだけ?って思ったけど、まさにどんだけ?ってライブだった(笑)

オープニングアクト的なEach of the daysが終わり(←ツインドラムだった!)、最初にPTPが来たわけよ。
FAKE?のサポートをやっていたPABLOがメンバーだし、小野瀬さんの5Daysでは対バンをやってたし、とにかくすごく気になっていたPTP。

いやぁ。。。。


ハンパないねっ!!


クオリティも高いし、スピード感もあるし、とにかく熱い。
ひっさしぶりに汗ダクダクのライブを楽しませてもらいました。
間違いなく今後も行きたいバンド。

しかし、これ、1時間以上のフルライブだったら死ぬかも(笑)



続いてRIZE。
PTPの後だからなのか、みんな疲れ果てたのか、出だしはかなりまったりだったなぁ。
でもね、そこはRIZEなんですよ。
みんなを持って行っちゃうんですよ。気がついたら飛んでるんですよ。
KenKenは最後にベースを客席に放り投げるわ、もちろん自分も跳ぶわ、まぁ、大変。
彼らのライブはほんとエネルギーの塊だな。



そして続くSiM。

。。。。。。。。。。。。。。。ごめんなさい。orz


音をもうちょっとなんとかしませんか?
勿体ないよーー。


っていうか、それ以上に、ごめんなさーい。
ボーカルさんが怖いです(爆)
直視できずに、ボーカルが接近した時にはずーーっとヘドバンしてました。

いや、ギターの子はかわいいんだけどね。
うん。



最後は名古屋出身らしいcoldrain。
思った以上にクオリティが高かった!
これも、単独ライブがあったら行きたいなぁ。


結局、こんな怒涛のライブが終わったのが11時で、正直、精も根も尽き果てたんだけど、でも、でも、最高に楽しかったっ!

やっぱりライブは最高だ。
by y_f_b_xeno | 2012-08-07 18:07