管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

労災申請してもよかですか?(2012.8.28.Tue)

日本に帰国してからというもの、ずいぶんと愚痴が増えましたよね、私(苦笑)

悲しいとは思うものの、想像以上に今のボスがひどい人間なんだもの!!!
しょうがないのだーーーー!!!
反面教師として勉強するものの、ほんっと疲れるわ。

で、人の身体っていうのは、目に見えないストレスに実に敏感ですね〜〜〜〜(遠い目)

咳が半年ぐらいちょこちょこ続いていたんだけど(汗)、ここ最近それがひどくなって、吐くようになったから、病院に行ったのよ。

そしたら、
どうやら咳喘息になったらしい(爆)

私、アレルギーなんか全然持ってなかったのにーーーー!!!
なんで?
なんで??なぜーーーーーー!!!!


はい。
今のボスに対するストレスですね(キッパリ)

点滴されて、さらにこんなにたくさん薬をもらってしまいました。
b0103148_20505640.jpg

いやぁ。。私、吸入剤なんか初めてだよ。
まさか、自分が喘息なんかになるなんてな。。。。。。ふっ。


絶対、ここで潰されないからなっ!!!!!
[PR]
by y_f_b_xeno | 2012-08-28 20:50