人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

困るんですけどーーー!!(2012.9.21.Fri)

つ、つ、使いにくい〜〜〜〜〜〜!!!!

OSが変わると、なんで、こんなに勝手にいろんなものの使い勝手が変わってしまうわけ???


iOS6がリリースされたってことで、早速iPhoneをアップデートしてみたわけです。
いやぁ。もうちょっと他の人の評判を聞いてからすればよかったね。
なんだね、あの地図?!?
ネットでもたくさん出てるとは思うけど、やはり指摘したいいくつかのポイント(笑)

その1:ゴルフ場のホールの位置なんか、どうでもいいんですけど。。。
もっと大事な道路の情報をもう少しなんとかしてください。
困るんですけどーーー!!(2012.9.21.Fri)_b0103148_1311553.jpg


その2:あのぉ。。。。静岡県はいつの間に「フィリピン海」に面するようになったんですか?
困るんですけどーーー!!(2012.9.21.Fri)_b0103148_1311515.jpg


その3:えーーっと、このお風呂マットのような、ゴルフのグリーンのような、ちゃっちい部分が「日本の名峰;富士山」って。。。バカにしてる??
困るんですけどーーー!!(2012.9.21.Fri)_b0103148_1311648.jpg


その4:海軍の医療センターは表記してるのに、道路挟んで西に広がる広大なエリアは表示無しっすか?ここアメリカ国立の最大の研究所なんですが。。。
何か忘れてません??
困るんですけどーーー!!(2012.9.21.Fri)_b0103148_1311745.jpg



google map かむばぁーーーーーーっく!!!!
by y_f_b_xeno | 2012-09-21 22:59