人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

分身できないものか(2012.10.21.Sun)

LUNAの後だし的なツアー発表はなんとかなりませんかね?(苦笑)
武道館、どどーーーん!ってやるんだから、それで取り合えず止めておいてほしいのよね。
それが、気がつけば全国Zeppツアーとか、
アジアツアーとか、
ちょっと、後から発表のライブが多すぎでしょ?
これだけライブを詰めんでおいて来年何もしません。とか言ったら怒るで(笑)

で。
なんでこんなことを今さら嘆いているかというと、別のバンドのライブチケットを取っていたのに、LUNAがかぶって売らなくてはいけなくなったから( ;∀;)

結局mixiで譲り受けてくれる人を探し、本日受け渡し。
なかなかかっこいい男性で、キュンキュンしました←おい!

がぁーーーー、体が二つあればこんなことにならないのにーーーーーー!!!

最近、観に行きたいバンドのライブが多すぎて困ります。



写真は、この週末にイベントをやっていた大阪中之島公園にて。
いつの間にやら、このエリアはすごくきれいになってました。最近では、朝のNHKドラマの撮影しているみたいだしね。
しかし、なぜに「巨大こけし」?????
分身できないものか(2012.10.21.Sun)_b0103148_9221142.jpg

by y_f_b_xeno | 2012-10-22 09:20