人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Vampire Circuit@BIG CAT(2012.11.12.Mon)

すっかりバタバタして忘れていました。
火曜日にVampire Circuitというイベントに行ってきましたの。

お目当ては、最近ハマってしまったSiM
ギターの昌平がステキ過ぎて泣けます。(人´∀`).☆.。.:*・゚
それに、他に出演するロットン、メリー、ギルガメっていうラインナップも楽しそうでしょ?

ただこのイベント。
私はなぁーーんにも考えずに、普通にRockイベントだと思っていたんだけど、どうやら「V系バンド好きのいわゆる”バンギャ”」と、「ラウド系好きのいわゆる”キッズ”」の融合イベントだったそうな。


へぇ。。。。。。。。。


やはりメリーやギルガメはV系ってカテゴライズされちゃうんだ。
確かに、この二つのバンドの時はファンの手振りっていうの???
あれを始めとした「お作法」が登場してましたけどね(苦笑)


でも、なんでもいいんです。
やっぱりSiMは楽しーーーーーーーーーーーい!!!!
彼らは観客と一緒にライブをするバンドなので、会場を一つにするんだよね。
座らせちゃうのも当然。
モーゼをやっちゃうのもお約束(笑)
みんなで、バカになって楽しむ。
音楽って、本当に素晴らしいね。


最近は、こういうフェスみたいな対バンイベントがいわゆるライブハウスでたくさんやってるけど、おもしろいよね。
お気に入りのバンドがあって、さらに新しい発見がある。
箱が小さいからバンドも近く感じる。

最高ですーーーーー!!!
by y_f_b_xeno | 2012-11-13 10:55