人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Thanks!!!!(2012.11.19.Mon)

いろいろLUNA SEAのライブの事とか、井上さんのアフターぱーりーの事とか、猫カフェのこととか(笑)、書きたい事はいっぱいあるけど、でも、今日はとりあえずこれだけ言わせてください。


今日もまたこの日を迎えられた事に感謝。


この日が来るたびに、
自分がどれだけ成長しているのか、
自分にどれだけ深みが出来ているのか、
どれだけ人生っていうものを堪能して進んでいるのか。
そんな事を考えます。

そして同時に、今の私を創ってくれている、友人を始めとした様々な人の繋がりにめっちゃ感激、いや、感動します。



ありがとう。
by y_f_b_xeno | 2012-11-19 23:21