人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

衝撃的な写真(2013.1.7.Mon)

みなさま今日から仕事始めでしょうか?
おつかれさまです。

首の骨が若干おかしなことになっているxenoです(笑)

今日は新年一発目の診察に行ってきました。
残念なことに、全く痛みが治まっていないことを訴えつつ(←RADIO CRAZYとか、ライブ行ってるからじゃね?っていう話はヒミツ)、先生にちょっとしたお願い。
先日撮影した自分のレントゲン写真を写メさせてもらいました。


いやぁ。。。。
改めてみても、なかなか衝撃的な写真ですわ。


では、まずは、一般的な首のレントゲン写真を。
衝撃的な写真(2013.1.7.Mon)_b0103148_215949.jpg


いやぁ。美しいですね。
きれいな曲線!←これ大事
そして、適度な骨の間隔(=椎間板)!!←これもっと大事








そしてコチラがわたくしのレントゲン写真。
衝撃的な写真(2013.1.7.Mon)_b0103148_2294790.jpg




ぎゃはははははーーー!!!
もう笑うしかない。

どんだけ?ってぐらいのストレートネックだし、6番目と7番目の頸椎が全力で潰れてんじゃん!!

椎間板皆無じゃーーーーん!!!!

とっても素敵な記念写真を、先生ありがとう!(爆)
by y_f_b_xeno | 2013-01-07 22:13