人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

いろいろ興奮気味(2013.2.9.Sat)

みなさん!!!見ました????

関ジャニ∞の番組に、ついに、ついに、オオカミが出演しちゃいましたわよーーーー!!!
民放のテレビですよっ!!!

ひっさしぶりにテレビ見ながら叫んだね(笑)

楽しい!!!
リブたんが太鼓の達人をやってる姿は、はっきり言ってい異様だったけど、意外なほどにめっちゃ上手なんだもん。
驚いたわーー。

通訳で付いてきた(笑)ジャンケンも最高。

これで、バンドとしてもクオリティ高いんだから、みんなハマるよねぇーーー。
今日2月9日が誕生日なオオカミ達。
これからがますます楽しみでございます。


あぁーーーー、リブたん、可愛ええよぉおおおおおおお!!!←若干壊れ気味(爆)



そんな興奮もさめやらぬ私ですが、明日は、なんと大学入試の監督という仕事がございます。

自分が大学入試なんかしたのは、一体何十年前よ??(爆)
まさか、自分がその監督業務をするとは思いもしなかったな。

明日の受験に向けて、学生さんはいろんな気持ちでいるんでしょう。
みんな、頑張ってくださいね。


私?

とりあえず、遅刻しないように頑張る!!(笑)
by y_f_b_xeno | 2013-02-09 21:44