人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

おめでとう。(2013.3.10.Sun)

Facebookで衝撃の事実発見。

Jenniferが妊娠してるーーーーーーー!!!!
JennとAbdulにbabyが誕生するんですよーー!
4月上旬に誕生の予定だそうな。

ほんと、おめでとう。
私までもが、ワクワクしてしまう(笑)


あぁーー、何か贈り物をしたいなぁ。
生まれた子供に会いたいなぁ。
そういや、AndyとGabiも結婚してからもう3年ぐらい経つけど、どうなんだろ?
あの二人の子供かぁ。。。。。笑える←失礼です。

なんだか、みんな結構人生を充実させてるじゃないか。

あれ??
私はどうなんだ?(笑)
by y_f_b_xeno | 2013-03-10 17:33