人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

住んでみて発見すること(2013.3.28.Thu)

水戸市って。。。。。



コンビニが少ないっ!!!!




びっくりするぐらいにコンビニの数が少ない!!!

大阪なんて、ファミマからローソンから、デイリーから、そりゃぁたくさんのコンビニが数歩歩けば見つかるぐらいあったのに、水戸市内はびっくりの少なさだよ。

なんで?なんで?私の気のせい???

市内もメイン通りっていうのかな。バスで走っていてもなかなか見かけないし、
それこそ、水戸ライトハウスの隣(?)にあるセブンなんて、超貴重なんちゃう?

そもそも!
大学の周りにコンビニがないーーーーーーーー!!(号泣)

これは痛い。

大学生協が構内にはあるらしいけど、なんだか寂しいですね。
コンビニで新しいお菓子を探索したり、一番くじに燃えるのが楽しかったのになぁ。。。

追加;よく見てみると、大阪であれだけ乱立していたファミマが全然ないっ!!!
あれ?ファミマってもしかして関西圏のコンビニなんかな?
by y_f_b_xeno | 2013-03-28 23:48