人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

何がいけなかったのかな(2013.4.30.Tue)

ツイテナイ。。。。
というか、イケテナイお話。


本日、夕方から用事があったのでいつもとは遅いバスで帰宅することになる。


29分発のバスを、31分に逃す。数分おくれると思ったのに騙された。


次のバスは53分(激爆)


待ってられないので、本数の多い駅行きのバスに乗り、駅で自宅方面へのばすにのり換えることを決意。

駅で、ちょうど来ていたバスに猛ダッシュで乗車。




・・・・・・・・・・・・・・あれ??




行き先がちがーーーう!!!
これ、全然うちと違う方向に行くバスじゃーーーーん!!!

冷静さを装いながら、少しバス停を通過したところで下車。




ここどこやねん。。。。。(;´∀`)




google mapを頼りに、訳の分からないところから徒歩で帰宅。



今日のバス運賃。通常の1.5倍。
かかった時間、通常の1.5倍。
疲労感、通常の2倍。

あぁ。。。。。ツイテナイ。。。。。
by y_f_b_xeno | 2013-04-30 23:56