人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

現状がいいとは思えないんですけど(2013.9.3.Tue)

今週末に茨城県では県知事選があるんですがね。


わたしゃぁ、びっくりしたよ。


何にって。
あぁた。
ここの知事、20年間一緒だって。

現職で最長在任の知事だと。


いやぁ。。。。ありえないよ。


私の中で、まだまだ茨城に愛着ってものが生まれてないから文句言うのかもしれんけどさ、
県庁所在地である水戸市内をとってみても、全く「進んでいる」「改善されている」「発展している」っていう感じがないんだよ。←単純に田舎であるとはまた違った話ね。


どんだけぬるま湯につかってるんや?


ってか、茨城県民、もうちょっと真剣に考えなあかんのんちゃう?
たいして毎回盛り上がることもなく「あぁ、またあの人ね」的な感じで知事選が進んで来たって事実を知ってちょっと怖くなりました。


県民なんだからさ、考えようよ。ほんま。
by y_f_b_xeno | 2013-09-03 15:21