管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

CS最高!(2014.1.28.Tue)

年末にブルーレイディスクレコーダーなるものを購入したんだけど、これがまぁ〜〜〜便利!!
いちいち予約しなくても、キーワードを設定しておけば、勝手に番組を探して録画してくれるし、見たものを消去するのも簡単。
めっちゃ活躍してます。

で、せっかくHDDを買ったんだからと、先日スカパーの申し込みをしたの。
たくさんのチャンネルが見れるようになったおかげで、「地上波デジタル、7チャンネルだけ」で生活していた私にしてみれば、凄まじい進化をとげました(笑)

そんなスカパー進化のおかげで、今、私が一番歓喜したのは・・・・・・




アメフトがリアルタイムで見れることーーーーーー!!!




素晴らしいよっ!!!
スーパーボウルを目前にした、この時期にスカパー契約をする。

全然、間違ってないっ!!


リアルタイムで見れるなんて。ほんと幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日は録画しておいたプロボウルを見たんだけど、いいね。いいね。
特に今年はシステムが変わったから、ちゃんと白熱してる!
あぁ〜〜〜楽しいよぉーーーーー!!

b0103148_21442773.jpg

[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-01-28 21:48