管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

寒いよっ!!!(2014.2.6.Thu)

寒い。

寒い。

毎日同じように寒かったら、きっとこんなに寒い、寒い言わないんだろうなぁ。
だって、冬だもの。


でもさ。
毎日連続して、気温が恐ろしく下がったらどうなのよ。


「今日は、冷蔵庫ぐらいの寒さですが、
明日は、冷凍庫ぐらいの寒さになるでしょう


って。
お天気お姉さん。




意味が分からないよ。。。。。





2月でこれだけ寒いと、うーーん。3月すぎてもしばらくは寒いのかなぁ。


ゆっくりでもいいから「一方向」に気温が変化していってほしいって思うのはきっと私だけじゃないよね。
暑くなったり、寒くなったり、変動が大きいのだけは勘弁です。


みなさま、くれぐれも体調は崩しませぬよう。
[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-02-06 22:53