管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

猛吹雪を乗り越えて(2014.2.9.Sun)

いやぁ。。。。
昨日は、すごかった。


生まれて初めてちゃうかな。
「暴風雪警報」をくらったのは(苦笑)



一昨日から天気予報のお姉さん&お兄さんが、「明日は無理な外出は控えてくださいっ!!!!!!!!」って全力で脅しにかかるから、もともと家から出る気はなかったんだけどね。
でも、暴風に吹っ飛ばされながら叩き付けるように雪が降る状況はすごかった(;´∀`)



そして、とっても天気のいい今日は、朝から子供達が大はしゃぎ。
どんどん雪が溶けていくそのスピードに負けないように、遊んでますわ。

大荒れの天気の翌日の、晴天。
こういうのを見ると、太陽ってすごいパワーを持ってるな、って実感があるよね。

b0103148_15272496.jpg

[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-02-09 15:31