管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

一文字一マス!!!(2014.3.2.Sun)

日付だけ見ると。3月です。
ええ。前回の更新2月中旬から一気に飛んで、3月です。


あっという間や。。。。。。orz



えっと。
この2月下旬の時期にですね、私、いわゆる入学試験なるものにかり出されておりました。
試験監督だけにとどまらず、それはもう、その後も。(ごにょごにょ。。。)


で!!!!!

一つ、声を大にして言いたい!!

いや、高校の先生にも、塾の先生にも、散々っぱら言われていたことだとは思うんですよ。
でも、言う!!


受験生よ。

注意書き&問題文をよく読め!!!



あのさぁ。
文章問題で、「数字およびアルファベットも一文字一マスで記入せよ」って書いているんだからさ、
「20ml」ってやつを

[2] [0] [m] [l]

と書かずに、

[20] [ml]

と、何の疑いものなく書くのやめてくれる???

その時点で、がっくりします。ええ。


そんなこんなで、怒濤の日々が終わり、気がついたら3月に突入してました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-03-02 23:50