管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ようやく通常モードに(2014.3.9.Sun)

ここ数日に連続してライブに行きましたので報告。

2月中旬に大雪が降ったとき、実は2本のライブに行けなかった(常磐線死亡のため)から、かなり久しぶりなライブかな。

まずは3月4日の「ガガガSP/THE STARBEMS」のライブ。
b0103148_11583195.jpg


お目当てはスタベム。
今まで何度もフェスで見たいと思いながらも、別のバンドとバッティングしていたりで、見れずにいたバンドです。

やっぱりね。若者バンドにはない安定感。これ素晴らしいわ。
安定感がありながらも、めっちゃ飛ばしてくる疾走感。
楽しいわぁーーーーーー!!!

平日のせいで、びっくりするぐらい客が少なかったわけですが(苦笑)、こんなすばらしい対バンを観ずしてどうするか!ってぐらい、ステキなライブでした。



そして、3月8日の「FUNKIST/SUPER BEAVER/BLUE ENCOUNTER」。
b0103148_1231517.jpg


FUNKISTは間違いなくいい!!!
群馬の星(G-FREAK FACTORY)とかもそうなんだけど、芯にめっちゃ揺るがない気持ちがあるのが伝わるバンドで、かつFUNKISTはピースフル!!!
笑顔。笑いながら泣けるやつww
ほんまいいよ。
ちなみに、このバンドのベースのJOTARO君はカススレです(笑)

また水戸でやればいいのになぁ。
アルバムツアーでもうちょっと全国細かく回らないのかなぁ。


やっぱりいい音楽を、ライブハウスで体感するのは最高やね。
よーーし、またこれからガンガン行くぞーーーーー!!!
[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-03-10 12:26