管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

お知らせ

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

前の日記で、エキサイトのスマホアプリがあまりにもイケテナイという話をしました。

でもって、相変わらず亀の更新でございました。
申し訳ないです。



実は。

こっそりアメブロに移動してましたwww



今のところ、スマホからの更新も写真付きでも問題なくいけてるので、よっぽどの大きなトラブルがない限り、アメブロに移動するかもしれません。

ということで、アメブロ版Y.F.B.はこちらでございます。

今まで同様、ゆるーーく、どうでもいいような話をつらつらしていきます(゚∀゚)
では、アメブロで。



しかし、どうでもいいけどアメブロって、なんであんなにいろんな機能があるんかね(苦笑)
ブログを書くだけで十分なんですけどーーーーーーーー。
[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-05-18 22:34