人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

痛いとこ突いてくるよなぁ。。。(2006.6.21.Wed)

私って、確か去年のこの時期あたりに「夏に向けてシャッキリさせるぞ!」みたいな事を、宣言していたような気がします(汗)。
やっぱりね、どんどん熱くなってくると隠せるものも隠せなくなってくるのよね〜〜(爆)。
そういえば、くみちゃん(←コメントに登場)もダイエットに夢中らしいし、この時期って、私だけではなく世の女性陣がシャッキリ計画を発動させるのかな。

で、「広告」って大概が「そうなのよぉ〜〜」って力強く頷いてしまうような、こう、痒い所に手が届くようなフレーズが書いてあるわけですが、最近、私の目の前にこれ見よがしに現れるフレーズがあります。

目指せ!あと3キロのダイエット←ジーンズからややはみ出た(爆)へそベルト地帯画像付き

あれって危険!!
えげつなーーーーーーい!!!!
「そうなのよぉ〜〜〜(大号泣)」って飛びついてしまいそうです(汗)。←いや、実際飛びつかないけどさ。。。。

今年もシャッキリ計画を全世界に宣言し、張り切って参りたいと思います〜〜。
by y_f_b_xeno | 2006-06-21 23:30