人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

BBQされてきました(笑)(2006.6.24.Sat)

先月の日記で強盗に入られてしまった日本人女性の話をしたんだけど(5/18の日記参照、ブログでもチェックできますー)、実は二人とも現在ご近所に住んでますー。←やっぱり強盗に入られた家には怖くて住めないんだよね。
で、その一人、イトーさんとは、これまた先月のイチゴ狩り(5/21の日記参照)に一緒に行ってて、私と歳が近いこととか結構楽しい人だってこともあって「また一緒に遊ぼう!」って約束をしてたわけです。

なんだか説明が長くなったけど(笑)、今日はそのイトーさんとDCでやってる「バーベキューバトル」なんてものに出かけてきました〜。←一体何がバトルなんだ??っていう突っ込みは無しで(爆)
一応いろんなお店(←バーベキュー屋???)の出店がでてるんだけど、どこも「フリーのサンプルはありません」とか張り紙がしてあって、なにもなし(泣)。特にコンテストをやってるような雰囲気でもないし、何故”バトル”なのか全く分からんかった。
まぁ、このイベントを主催しているスーパーだったり、スタバだったり、いわゆる企業ブースでは試食&フリーサンプルがかなりの量楽しめて、正直それだけでお腹がいっぱいになったし(笑)、大満足でございます。

しかーし、今日の天気は終止曇りだったはずなのに、1日中野外のイベントに出ていたせいで、肩と首にくっきりと焼け跡が。。。。。日焼け止め塗ったのに。。あぅ。。。。。(号泣)
バーベキューの臭いに巻かれ、自分たちがしっかりとバーベキューされた気分です(汗)

BBQされてきました(笑)(2006.6.24.Sat)_b0103148_11504974.jpg結構衝撃的なんですが、ブーちゃん(=豚)が1頭丸ごと捌かれようかとしております。。。頭とかもほんとそのままなんだよね。。。(汗)
by y_f_b_xeno | 2006-06-25 11:57