人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

めでたい!!(2006.6.29.Thu)

happy hourの今日、重大な報告がありました。
なんと!!Josee、ご懐妊でございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
くはぁ〜〜〜。かんなりめでたい!!!
実際Joseeを見たことない方がほとんどだと思うんですが(苦笑)、とってもきれいで、とってもかしこくて、とっても痩せてて、と、とにかくね、ステキな女性なのよ。
ちなみに、Joseeは私と同い年!!!!(爆)。
ついこの間、「卵子の老化」について日記に書いたのが、笑えるぐらいのタイミングじゃないかい!!!←私は、ほんとに今日まで知らなかったのよ。
よぉ〜〜〜し!まだまだいけるぞぉ〜〜〜!!

彼女はこの土曜日からフランスに長期休暇で帰る予定だったから、このご懐妊のニュースはフランスの家族もきっと大喜びだよね。←まだ知らせてないらしい。
くはぁ〜〜〜。なんか分からんけど、私も興奮してきたぞ!!!(爆)
by y_f_b_xeno | 2006-06-29 23:15