人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ゴキゲンです(2006.7.27.Thu)

先日の日記に書いたように、旦那&子供がお出かけ中のOlgaさん。
朝からHappy Hourに行く準備に余念がありません(爆)。
ビールを気楽に飲む状況が待ち遠しくってしょうがないんだろうね。
で、夕方から、ボスを除く4組メンバーみんなでHappy Hourに繰り出して参りました〜。
もちろん、いつものhappyメンバー(AndyとかJoseeとか1組連中ね)と飲むのももちろん楽しいんだけど、こうやって同じ部署(?)の仲間を飲みに出かけるのは初めてだったのもあって、むっちゃ楽しかったよ。←ちなみにChristophe、Olgaはアメリカでは初めてのHappy Hourだって言っておりました。

ゴキゲンになったOlgaが自分がどこに車を停めたか忘れる、っていうアクシデント(?)もありましたが、本日もゴキゲンでHappy Hour終了でーす。
by y_f_b_xeno | 2006-07-28 12:04