人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

初体験(笑)(2006.8.11.Fri)

無事に、とっても無事にセミナーを終了しました。
もう、全身からぷしゅ〜〜〜〜って空気が抜けたね。心地よい達成感と開放感でございます。
で、そんな時にはでしょう(笑)
今日は、サマーズBrandonが最終日だったのもあって、4組メンバー全員でFilm Festivalに出かけてきました。
ウェブサイトを見てもらっても分かるとおもうんだけど、このフェスって野外にでっかいスクリーンを設置して、観客はだだっ広い芝生(←ちゃんと傾斜になってます)にピクニックシートを広げて寝転がったり、折りたたみの椅子を持ってきて好きな場所に座ったりする野外映画フェスなんですよ。とってもアメリカンなイベントだよね〜。


みんなでピクニックシート(っていっても、ビニールシートじゃなくてブランケットが普通。おかげで快適に寝転がれます)を広げて、出店で買った夕飯を食べながら、上映までいろんな話で盛り上がるわけです。いやぁ〜〜〜、天気がとっても良いのもあって、最高です!気分がいい!!!

で。本日の映画は「KING KONG」だったのですが。。。。(汗)
ピータージャクソンさぁ〜〜〜〜〜〜ん。←監督

長過ぎっす!!!!!!

映画は日没後、暗くなってから上映されるんだけど、上映がちょっと遅れて9時からになったのです。

映画が始まって、1時間。
あれ?????
今だにKING KONGが出てこないんですけどぉ〜〜〜〜(汗)

さらに、1時間経過。
あの〜〜〜。
今だに無人島(??)から脱出してないんですけどぉ〜〜〜(汗)

結局、映画が終わったの12時よ!(滝汗)
しかも、今日は天気が良くって涼しかったのよ。10時過ぎる頃からかなり寒くなってきて、12時終了時には、完全に冷えきってました(爆)
一応、トレーナーは持っていってたんだけどねぇ。もうちょっと天気予報を注意しておくべきだったかも。。。

ま、そんな訳で初体験の野外映画鑑賞は、とっても楽しかったけど、とっても寒かったのです。
他の映画の時にも行こうかなぁ〜〜。
by y_f_b_xeno | 2006-08-12 00:43